リクエストにお応えして

昨日公式YouTubeチャンネルに

アップさせて頂きました

洋楽カバー曲です夜の街

 

お楽しみください♪指差し

 

 

今日は

卒業おめでとう!クラッカー拍手

 

今年も自分が担当している

学生さんが

卒業シーズンを迎えました桜

 

今の学生さんのほうが

僕らのころよりも

しっかりしている面もありますし

 

いい子が多いです。にっこり

 

よく言われる

Z世代のわがままな感じは

感じたことがありません。

 

ただメールで

 

「了解です」ニコ

みたいな

 

言葉少なな感じは

あります

 

今はメールのAIが

文章を読み取って

返事を提案してきてロボット

 

その中に

了解です」が携帯

あるから

 

ボタンをプッシュして

選んで楽に返事するのが

普通になってるのかも

知れません手紙

 

その 短い

「了解です」

 

の先に

 

どんな心があるか

感じ取る時代なのかも

知れませんねウインク

 

生徒さんの

未来を

願って・・・^_^

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

公式HP