リクエストにお応えして

昨日公式YouTubeチャンネルに

アップさせて頂きました

洋楽カバー曲です夜の街

 

お楽しみください♪指差し

 

 

今日は

英語で歌う時の心がけ

について

 

昨年から洋楽カバー楽曲を

公式YouTubeチャンネルに

アップさせていただいて

おかげさまで評判がいいです。

 

 

そこで今日は

 

洋楽カバーを

歌わせていただくときに

自分なりに

注意していることを

書かせていただきます。指差し

 

僕は洋楽で育ちましたし

 

英語には

接しているからぐぅぐぅ

 

どんな発音が

良い発音か

知っているけれど

 

自分の発音は

不完全で

正直もどかしいです。DASH!

 

当然ながら

 

英語には

日本語にない音が

あります手裏剣

 

例えば

Meの

eは日本語の

イの音じゃない。ウシシ

 

英語のAの音も

日本語とのアとは違って

 

中学で習ったように

何種類もあるので

 

その声音を言い分けて

練習したりおーっ!

 

こういう作業を

繰り返して練習して

ウォーミングアップしてから

歌に入るのです。

 

でもね

 

英語の歌は

歌っていれば

それだけで楽しくなれます

 

ケセラセラ音譜気づき

 

洋楽カバーは

歌だけじゃなくて

演奏や録音も

僕はとても勉強になるのでヘッドフォン

 

これからも

皆様に喜んでいただける

楽曲を選んで

 

楽しみながら

トライしたいと思います

思います。ウインクグッ

 

ありがとうございますモグラ

 

 (海に浮かぶ船を見つけました)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

公式HP