リクエストにお応えして

昨日公式YouTubeチャンネルに

アップさせて頂きました

洋楽カバー曲です夜の街

 

お楽しみください♪指差し

 

 

今日は

マックカフェに行ってみた

 

これはいわゆる

マくドナルドじゃないの?はてなマーク

 

と思いながら

マックカフェに

入ってみましたランニング

 

実はマックカフェは

スタバみたいに

コーヒー類を取り扱う店。コーヒー

 

マックのメニューも注文

できるところがいい左差し

 

コーヒーもスタバのような

クオリティ

味もイイです。100点

 

しかも

カプチーノは

結構たっぷり

 

マックカフェにある

マカロンとの相性も抜群気づき

 

マカロンって

何かに似てるなと思ったら

西洋風の

あんこ入りモナカですかね?爆笑

 

マカロンは

味が全部違って

一個一個が

楽しい

 

ホッとした

ひと時でした。照れ

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

公式HP