ライブ決定ですクラッカーキラキラ

 

シングル曲

Domani Oggiの頃の

楽曲を中心にお届けします!

 

崎谷健次郎City Breeze2024
~ Domani 明日Oggi今日~


出演 崎谷健次郎(vo. Pf)

6/22(土)東京 六本木クラップス
7/15(月祝)京都 都雅都雅
7/28(日)名古屋 Live Doxy

ライブの詳しい情報はこちらを

ご覧下さいウインク

 

 

今日は

「お前に出来るはずがない」

をはねのけて!

 

今日は

田舎と都会のギャップ

について書いてみますウインク

 

テレビによく出られていた

ある東北出身の

デザイナーの方が

 

田舎は嫌いだ 

なにかといえば

 

お前が

成し遂げられる

はずがない

という話になったからあせる

 

とおっしゃっていた記憶があって

田舎の場所は違えども、

 

僕の経験と全く同じだと

思った記憶があります。ほっこり

 

たぶん世界のどこにいても

同じ言葉を聞くのでしょう。ダッシュ

 

田舎の親や友人は

心配する気持ちもあって

 

ついつい

きつく当たって

そう言う言葉が

出るものなんだと思いますハート

 

僕は若い頃に

 

「お前が

プロになれる

はずがない」

 

と言われれば

言われるほど

 

OK じゃ 

俺はそんな言葉なんかに負けない 

絶対やったるむかつきむかっピリピリ

 

と思ったものです

 

若かったなぁ

ほんとにラブラブ

 

とはいえ

 

僕が

音楽の夢叶えられたのは

ほとんど

 

東京で出会った皆様に

叶えさせていただいた

が正しいです。お願い

 

多くの皆さまが

あたたかく

見出して育てて

くださったからです。

 

今僕が

夢を求める

若い方に何か言うならば

 

夢を忘れないで

自分を信じて

そこから何かが始まるよ」

 

と伝えたい^_^グッド!OK

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 

洋楽カバーはこちら!

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェスト

 

公式HP