リクエストにお応えして

昨日公式YouTubeチャンネルに

アップさせて頂きました

洋楽カバー曲です夜の街

 

おかげさまで

好評頂いていますクラッカーキラキラ

ありがとうございますお願い

 

お楽しみください♪指差し

 

 

 今日は

パチンと見える

世界が変わる?

について

 

よく色んな本を読むと

世界を変えることは

できないけどスター

 

自分が見える世界を

変えることはできる

なんて書いてありますね電球

 

「そういうことって本当に

あるのかな」はてなマークはてなマーク

 

と長年思ってきました

 

例えば

知らない人に挨拶する

だけで世界が変わりますよ

と書いてあったり

しますよね。うーん

 

そこで

 

近年

 

じわじわっと

さりげなくあしあと

 

知らない方に

声がけするように

してみたのです不安

 

まずご近所から・・・

 

しばらくそうしてきて

 

今では

少しですが


何か

変わったような

気がしてきています。ビックリマーク

 

挨拶することで

自分の中の何かが

変わったのでしょうか?左右矢印NEW

 

知らない方が

なぜか

声をかけてくださったり

 

電車で席を譲ったら

感謝の意を

伝えてくださったりおすましペガサス

 

今まであまり

なかったことのように

思います

黄色い花

 

それというのも


僕も年齢を経てメガネ

自分の表情が

いつの間に

マイルドになって

 

誰かが

声をかけやすく

なったと言えば

それまでですけどね・・。ダルマ

 

でも

僕から見える世界が

変わったことは

 

事実です^_^キラキラキラキラ星

パチンってね

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

公式HP