2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

東京ライブのアーカイブ

3月9日23:59まで

ハロウィン

 

今日は

来週土曜日、

新たな洋楽カバーを公開します!

 

昨年1月に

スティービーワンダーの

Isn't She Lovelyを皮切りにスター

 

僕のルーツとなる

洋楽カバー曲を

公式YouTubeチャンネルに

公開してきました。ウインク虹

 

おかげさまで

好評いただいています!ハロウィン

 

歌と同じく

オケの演奏も

僕が行っていますが

 

リスペクトをこめて

オリジナルのオケ演奏を

細部まで再現しています。指差し

 

昨年12月に公開した

ボズ・スキャッグスの

We Are All Aloneは

 

バラードの王道だったからか

コメントも多く頂きまして

よい反応をいただきました。

 

そこで・・

 

いままで多く

リクエストをいただいていた

洋楽カバー曲を

 

来週土曜日

3月9日朝9時に

アップしますクラッカーキラキラ

 

目下制作中

お楽しみください!

 

 

今まで公開させていただいてきた

洋楽カバーです。

 

字幕の訳詞は僕が

やらせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

■90年代にリリースした
アルバム「デリケート」「Holidays」。
その中からライブで演奏しなかった曲に焦点をあて
人気曲や代表曲を加えたセットリストでお届けしました。


【東京】

2024/2/24(土)
六本木クラップス

<ライブアーカイブ/ツイキャス>

3月9日まで

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

公式HP