2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

 

東京ライブのアーカイブ

3月9日23:59まで

ハロウィン

 

いよいよ明後日朝9時

多くリクエストを頂いていた

洋楽カバー曲を

公式YouTubeチャンネルに

公開します!

 

 

今日は

田村セツコさんの本、

85才のひとり暮らし

 

田村セツコさんは

イラストレーター

雑誌

「りぼん」や「なかよし」のイラストで

ご存じの方もおられるでしょう。ニコ

 

僕は田村セツコさんの

イラストが好きで

見ていると

癒されるのですニコニコ

 

この本には

今もなお現役で活躍される

素敵な

田村さんの暮らし方が

書いてありました。ひらめき

 

感謝のこころひとつで

Happyになれる。飛び出すハート

 

そんな方だから

ずっと元気で

がんばれるのだと思いました。アップ

 

前向きな

田村さんを見て

未来に

勇気を抱けましたひらめき電球

 

実践的な

幸せのおすそ分けです^_^

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

【東京】
2024/2/24(土)
六本木クラップス

<ライブアーカイブ/ツイキャス>
3月9日まで

 

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

 

公式HP