ライブダイジェストを公開!

 

2024年2月24日に

東京六本木クラップスで行った

ライブのダイジェスト版を

アップしました。クラッカー

 

 

ライブでは90年代に録音して

今まであまり演奏する

機会のなかった曲を中心に

当時のアレンジを

完全再現させていただきました左差し

 

当日は満席のお客様ウインク気づき

 

バラードはしっとりと

アップテンポも

お楽しみいただきました拍手星

 

少しですが

ダイジェストで

ライブの雰囲気を

お楽しみ頂ければと思いますお願い

 

 

 

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

■90年代にリリースした
アルバム「デリケート」「Holidays」。
その中からライブで演奏しなかった曲に焦点をあて
人気曲や代表曲を加えたセットリストでお届けしました。


【東京】

2024/2/24(土)
六本木クラップス

<配信予約ページ/ツイキャス>

3月9日まで

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

公式HP