2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

東京ライブのアーカイブ

3月9日23:59まで

ハロウィン

 

今日は

遊んでぇと白猫が言う

 

飼い猫の白猫ちゃんオッドアイ猫

 

小さい赤ちゃんの時

ここに来た日から

 

僕のことは

「遊んでくれる人」と

思っているようでスター

 

今でも夜になると

 

「遊びの時間だよ」歩く

「遊んでぇ」

 

 

スリスリして

僕に

せがんできます。あし

 

ワンパクで

わがままだけど

そとずらが

とってもよい。ニコ

 

お客様が来たら

 

そそくさと

玄関に行ってダッシュぶーぶー

 

「こんにちわ

ようこそ」立ち上がる

 

「僕です」

「はじめまして」男の子

「こちらにどうぞ」風船

 

とあいさつに

行くもんだから

 

「あらあら、

可愛い猫だね」にゃー音符

 

となる。

 

夜になると

ワンパクだけどね。ピエロ笑い


 爆笑DASH!

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

■90年代にリリースした
アルバム「デリケート」「Holidays」。
その中からライブで演奏しなかった曲に焦点をあて
人気曲や代表曲を加えたセットリストでお届けしました。


【東京】

2024/2/24(土)
六本木クラップス

<配信予約ページ/ツイキャス>

3月9日まで

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

公式HP