2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

東京ライブのアーカイブ

3月9日23:59まで

ハロウィン

 

今日は

嫌われたって

いいんじゃない?

 

誰でも

人から好かれたいと

思うもの。

 

でも現実はなかなか

うまくいかないことも

あります・・ショボーン

 

僕の経験では

何をやっても

噛み合わない

相性ってあるNG

 

でもね


かみ合わない相手は

よくよく考えると


たぶん 

そんなに

悪い人じゃない

 

むしろいい人

だったりする

 

その良い面を知る機会がないから

嫌な思いばかりするのです絶望

 

まず


そういう相手とは

少し距離を取りましょう


相性ですから

沈静化がベターグッド!


それでもついつい


自分から嫌われてる

相手に近づいてしまう人・・


それは共依存です物申すむかっ

(嫌なのに頼る、

好きになって欲しい)

 

自分の心が弱いから

かみ合わないのだから

相手にも

迷惑をかけます爆弾

 

嫌われてたって

いいんじゃない?

 

そもそも

だれでも

人間はいい面も

悪い面もある


もちろん自分にもね

 

まず

自分を許しましょう!星

そして

嫌われてよしチュー

 

出会う人全員から

好かれるなんて

ありえないことですが

 

嫌われる勇気が実は

自分を守ります左差し

 

でもだからと言って

嫌われた相手にわざわざ

 

「お前なんか嫌いだよ」zzz

 

なんて言うのはダメバツレッド

それも共依存の一種

子供っぽい弱さです笑い泣き

 

考え方を変えて

 

出会った10 人のうち3人と

普通に過ごせたら

あなたは3割打率の

野球名打者です。

 

あなたにはきっと

誰かしら

話していて楽で

話が合う人もいるはずキラキラわんわん

 

当たり前すぎて

つまらないかも

しれないけれど

 

あなたを

理解してくれるなんて

実はありがたいことハート

 

そんな仲間を増やして

大切にしましょう!天使

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

■90年代にリリースした
アルバム「デリケート」「Holidays」。
その中からライブで演奏しなかった曲に焦点をあて
人気曲や代表曲を加えたセットリストでお届けしました。


【東京】

2024/2/24(土)
六本木クラップス

<ライブアーカイブジ/ツイキャス>

3月9日まで

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

公式HP