2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

東京ライブのアーカイブ

3月9日23:59まで

ハロウィン

 

今日は

好きなことを

仕事にしてもいいの?

 

好きなことを

仕事にするという

考え方左差し

 

それって

僕はいいことだと

思っています立ち上がる

 

理由は

まず自分が憧れていたことを

できるということと目

 

好きな事を通して

勉強し成長してゆく事が

出来るからです虹

 

一方で

好きな事を仕事にしたら

好きなことがつまらなくなって

 

楽しめなくなるのでは?ピリピリ

ともよく聞きます

 

どんな仕事についても

競争やプレッシャーはつきもの

 

隣の芝生が青いだけで

仕事の大変さは

なんにでも

同じようにありますゲロー

 

だったら・・

 

同じ苦労ならば

好きなことだったら

やり遂げられるということも

あるでしょう

 

ただし、

好きなことをやって

 

喜んでいただくこと

誰かに貢献することが

大切拍手

 

ここはさすがに

ハードルが高いサーフィン

 

でもね

好きなことだったら

 

たとえ

どこに辿り着くか

わからない旅でも自転車

 

リアルな

冒険だと思って

楽しんでしまえばいいと

思うランニング

 

リアル

ジャングルクルーズへ

ようこそ!恐竜くん船

 

自分が自分を

操縦して

ドラマの主人公になるのです!気づき


ドキドキしない平穏

ドキドキするワクワクFREE

その両立はありません

 

だって好きで

選んだことなら

文句を言うのも

おかしいですうずまき

 

僕は心から

音楽を楽しんでいます乙女のトキメキ

 

だから一度も

音楽を仕事だと

思ったことがありませんおやすみ

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

■90年代にリリースした
アルバム「デリケート」「Holidays」。
その中からライブで演奏しなかった曲に焦点をあて
人気曲や代表曲を加えたセットリストでお届けしました。


【東京】

2024/2/24(土)
六本木クラップス

<ライブアーカイブ/ツイキャス>

3月9日まで

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

 

公式HP