2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

 

昨日、東京ライブ終了!

ありがとうございました

 

ご来場くださいました皆様

ありがとうございました!お願い

 

2月のクラップスは

SOLD OUT!クラッカー

 

多くの皆さんが

お越しくださいました。

 

中には

数十年ぶりという

ファンの方も来られていて

うれしかったです。おやすみ

 

 

バラード曲は

皆さんじっくり聞いてくださり

ひときわ大きな拍手を頂きました

 

 

アンコールは

盛り上がりました。ルンルン

 

 

配信もありますので

ご覧ください!ウインク

 

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

=============================

■90年代にリリースした
アルバム「デリケート」「Holidays」。
その中からライブで

演奏しなかった曲に焦点をあて
人気曲や代表曲を加えた

セットリストでお届けしました。

【東京】

2024/2/24(土)
六本木クラップス

<アーカイブ/ツイキャス>

3月9日まで

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

公式HP