2月24日に行われた

東京六本木CLAPSでの

ライブダイジェストを

公開しました!クラッカーキラキラ

 

お楽しみくださいウインク

 

東京ライブのアーカイブ

3月9日23:59まで

ハロウィン

 

今日は

頂いたもの


今売れているある歌手の方が

一切ボイトレをしないと

テレビで語っておられました。びっくり

 

プロにそういう方が

意外にいらっしゃるんです。あんぐり

 

あえてボイトレをしない方が

声が出るし

味が出るという方もいます。左差し

 

そういう方の力は

生まれ持った

声の才能。音譜

 

頂きものです

 

バイオリニストの

高嶋ちさ子さんが

面白いことをテレビで

語っておられました。テレビ

 

「自分の容姿は

親からもらったもの

 

バイオリニストになったのは

自分の努力で手に入れたものと

思えるから

バイオリンの道に進みました」と筋肉

 

生れついて

歌がうまい

 

容姿がいい

 

これは親からの

プレゼントです。プレゼント

 

親からの

プレゼントは

いつまでも

続きません。宝石白

 

生まれ持って

おそろしく

声が強い方でも

 

ある日パタッと

声が出なくなる場合があることを

プロの世界でも

見聞きしますし

 

そういう自分も

2004年から

声帯溝症になり

 

3年も話すことすら

ままならない

時期がありましたがおすましスワン

 

皆様の応援もあって

おかげさまで

克服させていただきました。ラブラブドキドキ

 

そして

数年前からは

グッとデビューの頃のような

高い音域も出るように

なりました

 

心からファンの皆様に

感謝しています

 

これからも

声を大切に

適切な鍛錬を

続けたいと

思っていますおやすみ

 

誰でも

ボイトレなどの

努力で巻き返す時が

必ずきます。乙女のトキメキ

 

人生

プラスマイナス

ゼロ。

 

頂きっぱなしには

できないビックリマーク

 

できることには

感謝して

できる努力する、が

 

よいやり方ですね。爆笑

 

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

City Breeze2024~泣かなくてもいい~
出演:崎谷健次郎(vo.pf)

■90年代にリリースした
アルバム「デリケート」「Holidays」。
その中からライブで演奏しなかった曲に焦点をあて
人気曲や代表曲を加えたセットリストでお届けしました。

【東京】

2024/2/24(土)
六本木クラップス


<ライブアーカイブ/ツイキャス>

3月9日まで

 

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESS

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

ボズ・スキャッグスの

We Are All Alone~二人きり〜を

歌ってみた、を公開しました

 

お聞きくださいウインク

 

 

 

公式HP