お知らせ・・。ベル

 

僕から皆さんへの

クリスマスプレゼントとしてサンタクリスマスベル

 

シティポップの原点

ドゥービーブラザーズの

What a fool believesを

公開しました!クラッカー

 

 

大阪ライブ

もうすぐですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪

 

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

僕が観てる

ドラマをご紹介!

 

まずは

毎週日曜日20時からの

NHK大河「どうする家康」は

豊臣の最後 クライマックス

一番面白いパートに入っています。時計メラメラ

 

 

そして

金曜日深夜放送の

テレビ東京系放送のドラマ

きのう何食べた?ラーメン

 

 

先週は

とても感動的な話でした。にっこり

 

今はハートウォーミングな

ドラマがあまりないですが

これはいいドラマです。

 

主演の

西島秀俊さん

内野聖陽さん

 

名優はドラマを

こんなにも面白く

できるものかとおねがい

 

それと同じように

役者さんの演技の

魅力でハマっている

ドラマがあります

 

日テレ系水曜日22時から放送の

「こたつのない家」です看板持ち

 

 

お母さん役の小池栄子さん、

そして漫画家のお父さん役吉岡秀隆さんは

かなり攻めたダメ父のキャラクター

おじいちゃん役の小林薫さん

3人のやりとりが

面白い指差し

 

ほとんどの話が

家庭の中の

出来事


メロドラマ形式

上手い役者さんだからこそ

笑えるし

気持ちもわかるドラマです。

 ニコ

今夜22時から放送ですので

ご覧ください!音譜

 

 

崎谷健次郎クリスマスアルバムですサンタ

お聴きください!

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP