お知らせ・・。ベル

 

クリスマスシーズン到来🤶


崎谷健次郎のクリスマスソング

「誰のために雪は降る」

お聞きくださいクリスマスツリー


崎谷健次郎クリスマスアルバムですサンタ

 

昨日は大阪ライブでした

 

おかげさまで

大阪ライブ

もりあがりました!飛び出すハート

 

皆様と2023年の最後

盛り上がりましたクラッカー

 

お越しくださった皆様

ありがとうございましたお願い

また来年お会いしましょう

 


昨夜の大阪ライブは

アーカイブでご覧いただけます!OK

ぜひご覧ください 

視聴期間 2023年12月31日 23:59まで


 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

 2023年の

クリスマスプレゼントとしてクリスマスツリークリスマスベル

 

ドゥービーブラザーズの

What a fool believes

カバー音源を公開しました

 

 崎谷健次郎公式HP