お知らせ・・。ベル


2023年の

クリスマスプレゼントとしてクリスマスツリークリスマスベル

崎谷公式YouTubeチャンネルに

 

12月9日朝9時

新たなカバー楽曲の動画を

アップさせていただきますクラッカーサンタ


次回は大阪ライブですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪

 


(11月12日東京ライブのダイジェストです)

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

名古屋城に行ってきました!

 

11月26日ライブ当日の昼に

名古屋でファンミーティングを行いまして

ファンの皆さんと

名古屋城に行きました。ウインク

 

当日は

透き通るような空

 

 

時代劇の武将に扮した

役者さんが練り歩いたり

花魁行列があったり

にぎやかでした立ち上がる

 

皆さんと

2018年に公開された完成した

本丸御殿に入りましたラブラブ

 

 

今僕はNHKの大河

「どうする家康」を毎週楽しみに

観ていますが

 

ドラマに出てくるような

CGやセットではなく

 

本物の再現ですから

絢爛豪華そのものびっくり

 

江戸時代に

リアルにタイムスリップするような

体験です。飛び出すハート

 

 

名古屋城は

石垣の高さを含めると

日本の天守の中で一番の高さを誇った

お城だそうで

 

当時の

高層建築のよう

お堀の大きさも

スケールが桁違い目


見応えあり

 

金に輝くしゃちほこが

遠くからでも

よくわかるキラキラ

 

image

 

こちらは夜の名古屋城ですにっこり

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたお願い


どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP