お知らせ・・。ベル

 

2023年の

クリスマスプレゼントとしてクリスマスツリークリスマスベル

崎谷公式YouTubeチャンネルに

 

12月9日朝9時

新たなカバー楽曲の動画を

アップさせていただきますクラッカーサンタ

 

大阪ライブ

もうすぐですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪

 

 

(11月12日東京ライブのダイジェストです)

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

青木さやかさんの

記事を読んで

 

青木さやかさんの

記事を読んで

思うところがありましたおやすみ

 

 

僕は幸い

青木さんほどの

大病になったことは

ありませんが

 

辛さを察します

 

記事の

「今まで生きてきて・・」

という下りに

考えさせられました。本

 

僕も青木さんと

ある種

似た要素がある仕事

 

この世界に入って

ただただ夢を

追いかけてきたのです。カラオケ

 

ところが

ある程度

大人になり社会を見渡すと

 

自然な

ことではあるのですが

 

仕事を得るのは

椅子取りゲーム

ですから

 

自分が活動する中で

どこか知らないところで

悔しい思いをされた方が

ひょっとして

おられたかもしれない。キラキラ

 

もちろん

逆の立場で

僕自身が

競争に敗れて無念な

思いをしたことは

数限りない。ショック

 

そういう

しがらみから離れて

 

青木さんが

人としての

おもいやりに

立ち返って語る言葉に

 

曇ったガラスを

洗い流されるような

気持ちがしました。キラキラ

 

若い時はがむしゃらでいい

むしろ

それくらいが

ちょうどいいんですウインク飛び出すハート

 

どんどんやればいい

 

自然と

僕の年齢になれば

 

人とのつながり

人に生かされていることが

わかります。

お願い

 

 

クリスマスシーズンサンタ

崎谷健次郎クリスマスアルバムを

お聴きくださいクリスマスツリー

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP