お知らせ・・。ベル

 

2023年の

クリスマスプレゼントとしてクリスマスツリークリスマスベル

崎谷公式YouTubeチャンネルに

 

いよいよ明後日

「シティポップの原点

あの洋楽を歌ってみた」として

 

12月9日朝9時

新たなカバー楽曲

 

ドゥービーブラザーズの

What a fool believes を

アップさせていただきますサンタ花火



次回は大阪ライブですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
12/17 (日)大阪

 

 

(11月12日東京ライブのダイジェストです)

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

時代は変わったと思う話

 

僕がヘアサロンで

髪をカットして

いただいていた時の話キョロキョロ

 

美容師さんが

僕に教えてくれました

 

「最近の若い女性は

男性におごってもらうのを

嫌がるようなんです」

 

「おごってもらうと

男性に負い目を感じるから

嫌なんだと」うーん

 

もしそうだとしたら

 

男女が普通に

友達みたいでいいけど

 

まあ

 

とはいえ

人それぞれ

ですけども・・

 

時代が変わったなと

思えた話でしたあんぐり

 

(もえるような紅葉が美しい)

 

崎谷健次郎のクリスマスアルバムです

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP