お知らせ・・。ベル

 

名古屋ライブ

もうすぐですNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

東京ライブ配信はこちら

配信は11月26日まで
https://www.mahocast.com/at/live/1231/10095

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

今日は

桃井かおりさんの

インタビューをみて

 

先日

種田山頭火賞を受賞された

桃井かおりさん

 

 

桃井かおりさんは

2005年に

ハリウッド映画SAYURIに

出演されて以降

 

LAに居を構えて

アメリカで俳優活動を

されているそう

 

このインタビューは

俳優でなくても

ためになる内容だと思いました

 

 

桃井さんが

近年

ご結婚されたお相手は

有名な音楽プロデューサー

Kaz Utsunomiya(カズ宇都宮)さん

 

日本人がアメリカで

音楽の挑戦したい時

 

宇都宮さんに

お世話になることが多いと

聞いていました。

 

桃井かおりの

今までのキャリアを

脱皮して

 

一から

無名の俳優として

アメリカで活動。

 

勇気と

ポジティブさを

学ばせていただきました

 

(ある日の夕焼けです)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP