お知らせ・・。ベル

 

10月13日より

ポニーキャニオンから

新たに過去の

崎谷健次郎のシングルの

配信が始まりました

 

ご利用ください!グッ

 

今年秋、冬のライブの予定が

アップされましたNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

本日やってみようよ!

第25回をアップしました

 

みなさんいかがお過ごしですか?

僕はライブまで一か月を切って

練習中です。

 

さて・・

 

本日朝9時に

一年ぶりとなる

 

YouTubeオリジナル番組

 

やってみようよ!」を

 

アップさせていただきました。虹

 

 

今回は

僕の郷里、広島県福山市の

リニューアル後の福山城と車

スイーツを

ご紹介させて

いただいています。ショートケーキコーヒー

 

福山城は

以前一度

「やってみようよ!」で

取り上げましたが

 

その時はまだ

リニューアルの工事中でしたので

今回はその

続編という感じです。指差し

 

(2021年の5月にアップした

第17回福山城の回です)

 

崎谷公式YouTubeチャンネルは

少しずつ進化していまして

ライブを行うごとに

ダイジェストをアップしたりカラオケ

 

ポニーキャニオン公式の崎谷健次郎

ミュージックビデオも

崎谷公式YouTube内で

ご覧いただけるようになりました飛び出すハート

 

皆様のおかげで

「もう一度夜を止めての」

視聴回数が460万回を越えました!

ありがとうございます!お願い

 

 

そのそもYouTubeや

動画の編集など

やったこともなかったのですが凝視

 

2020年にコロナのステイホームの

時期が始まって、

音楽活動が止まり

 

ファンの皆様に

何か音楽を

お届けしたいという思いから

始めたものです。グッド!

 

主に過去のライブ動画を

中心にアップしてきましたが

 

今では崎谷ライブやMVなど

150曲ほど

お聞きになれると思います。ウインク

 

そして

ライブ動画に交えて

「やってみようよ!」という

番組もアップしてきました。

 

街ぶらり企画や

僕の日常から

 

有名な方とのズーム対談。

ライブの裏側

音楽の深堀りまで

 

様々な動画をアップしていますので

この機会に

「やってみようよ!」を

ご覧ください。爆笑

 

 

今後も

崎谷健次郎公式チャンネルを

アップしてゆきますのでラブラブ

 

アメブロとともに

 

崎谷健次郎公式

YouTubeチャンネルも

お楽しみください。

 

宜しくお願いします!バイバイ

 

(2022年にリニューアルされた

福山城を探訪

うれしい一日になりました)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP