お知らせ・・。ベル

 

本日クラッカーアップ

10月13日より

ポニーキャニオンから

新たに過去の

崎谷健次郎のシングルの

配信が始まりました

 

ご利用ください!グッ

 

今年秋、冬のライブの予定が

アップされましたNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

 

本日

ポニーキャニオン時代の

シングル曲サブスク解禁

 

本日10月13日から

ポニーキャニオン時代の

シングル曲のサブスク等

配信が解禁になりました。グッキラキラ

 

 

今回解禁の

シングル曲に関しては

初めてサブスクで公開された作品もあれば

カラオケが新たに配信になった曲もあります。

 

例えば1997年作品

DOMANI(ドマーニ)音譜

 

皆さんご存じの女性ファッション誌

DOMANIさんと

コラボさせていただいた楽曲です夜の街

 

楽曲は

メロディがあたたかく

優しい曲です。ニコ

 

他には1995年リリースの

「抱きしめたい」ランニング

 

ニュージャックスイング的なビートの

バックトラックと日本的なメロディが

印象的な作品で

 

凝ったアレンジのギミックが

満載で面白い仕上がりです。UFO

 

シングル盤の流れで

楽曲をお楽しみくださると

また違った楽しみ方が

できるかも知れません。

 

この機会に

ぜひお聴きください。 流れ星メロンパン


配信日:2023/10/13 
ポニーキャニオン時代の

シングル「もう一度夜を止めて」

をはじめとする計10曲


発売元:ポニーキャニオン

1 もう一度夜を止めて
2 さよならも言わずに
3 ONE THOUSAND KISSES
4 涙が君を忘れない
5 泣かなくてもいい
6 ROOMS
7 遅すぎると僕は思えない
8 DOMANI(ドマーニ)
9 I Wanna Dance
10 My Best Friends(HIRA-O-SAKI)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP