お知らせ・・。ベル

 

10月13日より

ポニーキャニオンから

新たに過去の

崎谷健次郎のシングルの

配信が始まります。

 

ご利用ください!グッ

 

今年秋、冬のライブの予定が

アップされましたNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

昨夜の気温

けっこう寒かったです

半そでだと

耐えられないTシャツNG

 

秋の虫も

声を潜めてしまいました。ぶーぶー

 

今週からは

気温がぐっと下がって

本格的な秋の

始まりです。栗紅葉

 

今日は

テレビ東京のドラマ 

きのう何食べた

 

日曜日深夜に

テレビ東京の 人気ドラマ

「きのう何食べた」劇場版を

テレビで観ました。指差し

 

ストーリーが

よくできていて本

 

笑いあり、

せつないシーンあり

 

ピュアな想い

友情や親子愛のきずなが

うまく描かれていて

 

面白かった。爆笑気づき

 

シーズン1が期間限定で

YouTubeでご覧になれます

 

僕は映画音楽や

劇音楽を担当させて

いただいて以来映画音譜

 

演劇や

役者さんを

尊敬しています拍手

(バラエティー番組の

調理シーンでおなじみの曲は

僕の作曲です)


このドラマの見どころは

ゲイのカップルを演じる

主役の西島秀俊さん

内野聖陽さんの

かけあい

オッドアイ猫電球

 

お二人の演技の

名人芸

 

思わず笑って、

そしてほろっとくる。泣き笑い

ハートウォーミング

ドラマです。


そして楽しみなのは

恒例の調理のシーン鍋

 

ついつい

食べたく

なってきますよだれ

 

思い起こせば

2019年に放送された

このドラマ放送の時期は

ほんの数年前なのに

 

あれからコロナをはさんで

時代は様変わり。

 

今だから・・ダッシュ

 

再び

このドラマを

観れることは

嬉しいことです

 

今週から始まる放送を

楽しみにしています。ウインクナイフとフォーク

 

 

 

(先日食べた、しらすピザです)パフェ

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP