お知らせ・・。ベル

 

10月13日より

ポニーキャニオンから

新たに過去の

崎谷健次郎のシングルの

配信が始まります。

 

ご利用ください!グッ

 

今年秋、冬のライブの予定が

アップされましたNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

中秋の名月です

について

 

みなさん

いかがお過ごしですか?

 

夜はすっかり

涼しくなってきましたオーナメント

 

昨夜

ちょっと外に出て

中秋の名月を

スマホで撮影してみました。スマホ

 


 

月って

とっても明るくて

神秘的で

 

しばらく見入って

しまいました。にゃー

 

月にロマンを感じるのは

時代も場所も問いません。雛人形

 

例えば・・・

 

レトロ好きで

銀幕時代の映画が好きな

 

僕が思い出す

月に関する映画と言えばカチンコ

 

小津安二郎監督の

「月は上りぬ」です

 

友達に嘘をついて

満月を口実に

呼び出して電話

 

恋人に引き合わせる

という

かわいい

ストーリー

 

小津安二郎の

なんでもない

日常を坦々と描く

流れから一転

 

ロマンティックさが

際立つ心憎い演出!

手紙

 

月の美しさ愛でる

心が織りなす映画です。

 

僕の曲でも

月に関して歌っているものが

いくつもありますがカラオケ

 

この度11月からの

ライブツアー

 

City Breeze Fall And Winterで

演奏する

アルバムDELICATEにも

あります。

 

DELICATE

作詞 秋元康 

作曲/編曲 崎谷健次郎

 

月見

 

 

これは僕の歌詞ではなく

秋元康さんの作詞ですが

「真夜中の月を部屋に招き」

という表現がいいですね。流れ星

 

今日は夜に

オンラインファンミがあります

そこで皆さんとお団子を

食べる予定です。

お団子お茶

 

まってるYo!

楽しくやりましょう

 

バイバイ

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP