お知らせ・・。ベル

 

明日朝9時に

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルに

一年ぶりとなる「やってみようよ!」を

アップします ご覧ください

 

 

10月13日より

ポニーキャニオンから

新たに過去の

崎谷健次郎のシングルの

配信が始まりました

 

ご利用ください!グッ

 

今年秋、冬のライブの予定が

アップされましたNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

ぶらり蔵前を散歩 その4

スカイツリー編

 

ぶらり蔵前を散歩は

今回で最終回ですニコニコ



蔵前と言えば

やっぱり隅田川と

スカイツリー夜の街

 


夜になるまでの間

蔵前のカフェ「半月」で



時間をつぶしました・・

 

そして

夜になりましたら

この景色

 

 

いかがですか?星

 

スカイツリーは

東京タワーと違って

刻々と色を変えてゆきますので

 

スカイツリーの七変化です紅葉

 

 

 

 

ちょうど屋形船も

通りかかりました

にぎやかそう!花火

 

画になりますね

 

 

蔵前から上流の

浅草方面を望むと

こういう景色ですキラキラ

 

黄色い雲の形が

アサヒグループ本社

 

浅草方面の駒形橋

アーチが美しいキラキラ

蔵前から

下流の方面を望むハロウィン

 

蔵前橋です

黄色が映えますねヒヨコ


 

夜の川べりは

涼しい風

 

束の間

江戸情緒を

楽しみました月見

 

 

ぶらり蔵前を散歩は

これでおしまいです

 

お付き合いくださいまして

ありがとうございました!にっこり

 

蔵前で入店した

カフェの

ご紹介は

 

ファンクラブ通信で

お楽しみ頂けますバイバイハート

 

よろしくね

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP