お知らせ・・。ベル

 

10月13日より

ポニーキャニオンから

新たに過去の

崎谷健次郎のシングルの

配信が始まります。

 

ご利用ください!グッ

 

今年秋、冬のライブの予定が

アップされましたNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

おはようございますウインク


昨日から

上着を着る気温の低さ

富士山も初冠雪です富士山



お気をつけてランニング


今日は

父の笑い話

について

 

昨日

父の夢を見ました流れ星キラキラ

 

だいたい夢に出てくる

父は

いつも笑顔ですおじいちゃん気づき

 

今日は

父とのくすっと笑える

思い出を

書いてみます・・・・ヒマワリ

 

僕と弟がまだ

小さい頃

父は休日になると

 

よくピクニックに

連れて行ってくれました。走る人

 

僕が

小学校低学年の頃の話・・

 

父が僕の家から

かなり離れた

 

本家の裏山に

連れて行ってくれたこと

がありました

 

そして父は眺めが良い

山の中腹まで

連れて行ってくれて富士山

 

僕にこう言いました

 

「お父さんが

学生の頃に

 

この辺に

片思いしてた

女の子が住んでいたんだ」と帽子

 

そして当時

まだ小学校低学年の

僕がその話を聞いて

 

父にこう切り返したと

言うのです

 

「今はお母さんが

おるからええが」怒りピリピリ

 

(今はお母さんがいるから

その話必要ないでしょ)

 

と言ったらしい笑

 

後に父は

 

「あの時

お前はそんなことを

言ったんだよ」

 

笑いながら話を

してくれたことが

ありました。爆  笑あせる

 

男の子ってものは

体は小さくても

もう心は

大人なんですね。男の子

 

(つい先日写した写真です 

夏のひまわりに

秋の空


空に丸印の雲・・

なんだか 

気持ちがスカッとしますね)

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP