お知らせ・・。ベル

 

10月13日より

ポニーキャニオンから

新たに過去の

崎谷健次郎のシングルの

配信が始まります。

 

ご利用ください!グッ

 

今年秋、冬のライブの予定が

アップされましたNEWキラキラ

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

ぶらり蔵前を散歩 その1 

ラーメン編

について

 

みなさんいかが

お過ごしですか?

 

昨日は2ヶ月ぶりの

オンラインファンミーティングでした

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

今日から

4回にわたって

 

ぶらり蔵前を散歩を

隔週でお届けします!

 

蔵前には前々から

行ってみたかったんですよグラサン

 

蔵前は

江戸情緒と

職人の街

 

東京のソーホーと

人気です合格

 

第一回目は

ラーメンです割り箸

ラーメン

 

地下鉄大江戸線蔵前駅の

すぐそば

隅田川の手前で発見ひらめき電球目がハート

 

「ん?

何このたたずまい」目

 

赤く連なった

提灯に誘われて

フラっと入りました。

 

どうやら

古くからある

地元の名店のようですね

 

蔵前元楽総本店チョキUFO

 

券売機前で

男性のお客さんが

チャリで

飛び込んできました

自転車

 

気づかなかったけれど

店内に横尾忠則さんの

ポスターが

あるという話です。

 

ニコニコ

 

特製元ラーメンを注文!

 

 

 

ラーメン到着・・グッ

 

どうですか?

この絵力

まず

昔風の

固ゆでのゆで卵が

いいですね。

 

見るからに

ちゃちゃ系の

 

♪これ絶対うまいやつ口笛

 

きっと 

ほんまにうまいやつ!音譜

 

か・ら・の・~キラキラピリピリ

 

いただきます!スター

 

ん〜 

んんんまいアップもぐもぐキューン

なにこれ?」

 

じっくり仕込まれたという

スープの深み

麺のからみぐあいといったら・・

 

下町ラーメン界の

チャンピオンや~ゲラゲラクラッカーキラキラ100点

 

そうそう

こういう奇をてらわない

本当に美味しいラーメンを

食べたかったんです。拍手

 

そばかす・・

 

じゃなくてカロリーなんか

気にしない♪

 

(キャンディー 

キャンディーより笑)

 

ごちそうさまでしたお願い

 

ぶらり蔵前は

隔週で続きます・・。

乞うご期待飛び出すハート

 

僕が入店した

蔵前の

カフェについては

アメブロの続編として

 

ファンクラブ通信で

書かせていただきますウインクメモ

お楽しみに・・

 

バイバイ

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらかにちら登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP