今年秋、冬のライブの予定が

アップされました

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

美智子さま

お返しするという

考え方

 

 

最近美しい表現を

知りました黄色い花

 

美智子さまは

最近は手術後の影響で

お好きだったピアノが

以前のようには

弾けなくなったそうです

 

その事を

「今までできていた事

授かってきたものを

お返しした」

 

と表現されて

おられたそうです

 

美しいお言葉だと

思いました。おやすみ

 

 

人は誰もが

気付かないうちに

何かを授かっている

という考え方電球

 

あって当たり前、

出来て当たり前では

ないんですね。


僕も

なんでも

昨日まで出来たことは

今日出来ても

当たり前と

思ってしまう

 

でも・・

ほんとうは

それは


親や

神さまから

授かったものだから


お返しする時もくるニコ

 

小さなものも

大きなものも

誰だって

何も

返したくないウサギ

 

でも

自然には

逆らえません

 

だからこそ

お返しする時がくるまでは

 

今 

この時

できる事に

気づいて

感謝してゆきたいですねウインク

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP