今年秋、冬のライブの予定が

アップされました

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

クワガタムシ 

プラモデルその4 

二匹分完成!

 

 

もうそろそろ

9月の終わりになりますが

日陰での

風はいくぶん涼しく感じます

晴れ

 

暑さが残ったままの

秋ではありますがハロウィン栗

 

秋の虫は8月の後半から

鳴き始めていましたし

蝉もいつのまにか

鳴き止んでいます

 

虫的には

しっかり秋だと

わかっていたんですね。もみじ

 

フジミ模型さんの

クワガタムシ プラモデルは

二匹入りでしたが

 

やっと

二匹とも完成しました。爆笑

 

一匹作るのは

大人であれば10分以内で

できます。

 

色がついた

プラスティックですから

彩色の手間がいりません。グッド!

 

 

一匹は羽を出して

飛行している姿で

作ってみました

 

(こういうポーズを作ると

今にも飛び出しそうですね)

 

関節が動いて

ポーズ違いを作れる

プラモデルの会社さんの

設計に

感心します。キラキラ

 

PCのディスプレイの中で

ゲームなどをして

遊ぶのではなく

手に取って何かを作るという

作業は癒しになります

 

プラモデルは

必ず組みあがるので

悩むこともないし

没頭出来ます

 

楽しいひと時を

過ごさせて

いただきました。にっこり音譜


今回も

ご覧頂きまして

ありがとう

ございました飛び出すハート

 

 

(以前作ったスターウォーズ

プラモデルより 

左のコインは百円玉です)ニコニコ

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP