今年秋、冬のライブの予定が

アップされました

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

9.11から22年

について・・。

 

 

9.11同時多発テロから22年

時の経つのは

早いものですね

 

 

2001年の

あの日


僕は業者さんと

自分の音楽PCの

システム構築

作業をしていて

 

PCの業者さんが


「アメリカでなにか

起こったみたいですよ」

とおっしゃり、

 

テレビをつけると

まるで現実と思えない

光景に愕然とした。

 

あれから

世界は変わりました


アメリカは

世界の警察という

立場から

退きつつあって


アメリカのイラク攻撃後

中国やインドの台頭

ウクライナ戦争と

続いています


9.11から


ある意味

価値観が

変わって

 

常識が

非常識に

 

当たり前が

あたりまえでない

になりました。

 

でも

その変化は

悪いことばかりではありません


今まで

声がとどかなかった

困った方に

救いの手を差し伸べる

動きもあります。

 

テロのない

平和な世界を

願います


 


どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP