今年秋、冬のライブの予定が

アップされました

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

最新ラーメンのご紹介

について

 

ラーメンってみなさん

食べますか?

好きですか?ラーメン

 

男性は好きな方が

多いです

 

僕の青春期には

とんこつラーメンが

流行りましたが。ねこへび

 

それからは

 

あれや

これや

 

ラーメンの流行も

目まぐるしいうずまき

 

先日

僕は

新しいタイプの

ラーメンに出会いました。ベル

 

 

どうですか?

背油系で和風のスープと

目を引くのが

低温調理のチャーシューです。左差し気づき

 

豚肉チャーシューが

まるで生みたいに見えますが

ちゃんと火は通っているそう。割り箸


でもちょっとこわいガーン


食べてみると

柔らかくて

味わいがあって

美味しかった


組み合わせが

僕には新しい。キラキラ

 

スイーツもそうですが

今は奇想天外なアイデアが

あるものですね。ウインクラーメン

 

 

どんなときも笑顔で

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP