今年秋、冬のライブの予定が

アップされました

 

City Breeze2023~Fall and Winter~
11/12(日)東京
11/26(日)名古屋 

12/17 (日)大阪

 

詳しくは公式HPをご覧ください

 

 

今日は

おススメの洋楽 その13 

元気くれる曲

について・・。

 

おまっとさんですニコ

 

久々になりました

おススメの洋楽です。

 

基本

最近リリースされた

若いアーティストを

おススメしています

 

ポップスはいつの時代も

若い人のもの。女の子男の子

 

音譜

大人になりたくない

大人にわかりっこない

愛をわかちあいたい

手紙

 

がポップスの本質です。

 

僕たちも

若いときには

若い者同士

一緒に楽しめる音を

共有してたと思う。ニコニコ

 

でも

その音楽は

一生もの

 

自分の青春と共に

音楽が

あったからです。おやすみヘッドフォン

 

さて・・

 

僕のおススメする洋楽は

ねこへび

 

僕が聞いて

楽しくなれた

音楽ですから

 

僕らの世代でも

良さがわかる

楽曲だと思います

 

ひらめき

 

今日ご紹介するのは

Lawrence(ローレンス)

という兄弟の二人組

 

2016年に「Breakfast」というアルバムで

デビューしたそうですが

R&B ソウルチャートに

ランクインしたそうNEWわんわん

 

白人の兄弟ですが

小さい頃からモータウンに

傾倒していたという

ブラックミュージック系です。夜の街

 

一昨年リリースされた

「Don't Lose Sight」は

絶対日本人好みラブラブドキドキ

 

日本人が好む曲は

コード進行がかっこよくて

コードがわりに詰まっていて

メロディーに流れがある。

 

例えば

藤井風さんのなどの

音楽が好きな方は

気に入る曲だと思います宝石ブルー

 

(今のJ-POP王道の

コード進行です)

 

曲だけでなく

歌詞も元気をくれる

たたかう、生きる活力を

歌っている曲です アップ

 

お楽しみください爆笑飛び出すハート

 

 

日本語字幕はこちら

 

(渋谷のビル群です)

 

YOU CAN MAKE IT !

いつも笑顔をわすれずに音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

Summer City Breeze2023

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

公式HP