東京ライブ

アーカイブ配信もありますので

ご利用ください!

 

Summer City Breeze2023

 

 

 

7/22(土)東京(アーカイブ¥5000)

<販売ページ>

 

アーカイブ視聴期間は

いよいよ本日深夜まで

ご覧ください

2023年8月5日(土)23:59までです!


 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は

真夜中の不思議現象

です・・ドクロ

 


今年の夏は暑いですね晴れ

台風も

お気をつけください


暑さ対策も

お水を飲んでロックグラス

体を冷やして下さいね

 


ただでさえ夏は

寝苦しいのに

今年はなおさら

工夫が必要です。天使

 

僕は

 

薄くクーラーをかけ

扇風機をつけて

寝ています。ふとん1ふとん2

 

これなら

寝られると思った


寝る前に

部屋を暗くして

静かなクラシック音楽を聴いて

 

扇風機の

静かな

リズミカルな風

というモードで

 


眠りに落ちる・・。大あくび

 


しばらくすると



音もない

寝静まった



深夜・・・星空


 

扇風機が急に

高速モードで

まわりだした。手裏剣

 

そうかと思ったら

 

こんどは

急にゆるやかな

風に・・。オバケ

 

それでもなお

起きれないでいると

 



急にあれ?

なんだか暑いなぁ・・・あせる



 

「あれ?

扇風機が止まってる

どうかしたかな?真顔

 


 

そしたら

今度は

 

ぐあーっ

 

と勢いよく

扇風機が回りだしたバレエ

 

 

さすがに目を覚まして

扇風機を見ると・・・



.^_^



白猫ちゃんが

扇風機の前に座っているにゃー

 


なぁんだ

またお前か?



暗闇の中

扇風機の

コントロールボタンが

光ってキラキラ

 

面白くて


押しては

楽しんでいたようです足あと


 

こら~っムキードンッ


 

僕が怒ると白猫は

ぴょんと

すぐ どこかに行きますハロウィン


さあ 

もう寝れるかなと・・

 

僕がまた心地よく

寝始めたら

 


また扇風機の風が


 

ばーっ ばーっDASH!

 

強く動き始め

 

風が激しくリズムをつけて

顔にあたって息ができない。

扇風機のリズミカルな風の

最大バージョンだ。ダッシュ

 


目を覚ますと

やっぱりまた白猫・・チーンにゃー

 

暗闇でコッチ見てる


「だって、

暗闇でひかる

ボタンを

押したくなるよ」男の子

 


「こんなに風きたら

眠れないだろ

息できないよ」あんぐりむかっ

 

今年の

夏の夜の夢は

猫で

惑わされています夜の街


(イタズラ好きな猫ちゃん チョット過ぎるね)

 

かわいいけどね


YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

 

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP