東京ライブ盛り上がって終了!宝石赤

 

たくさんの皆さんが

参加してくださいました!

 

ご来場くださった皆様

ありがとうございました

 

 

 

90年代に提供させていただいた

バラードの初公開セルフカバーなど

盛りだくさん

 

爽やかな夏のナンバーと織り交ぜて

歌いました!

 

詳しいリポートは

ファンクラブ通信で

書かせていただきます

 

アーカイブ

配信もありますので

ご利用くださいウインク

 

Summer City Breeze2023

 

7/22(土)東京(アーカイブ¥5000)

<販売ページ>

 

 

アーカイブ視聴期間は

8月5日(土)23:59までです!

 

今日はオンラインファンミーティングです

お待ちしています!うさぎクッキー

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

 

視聴回数4800回越え

大好評です!ハロウィン

 

 

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP