東京ライブ

お越しくださりありがとうございました

アーカイブ配信もありますので

ご利用ください!

 

Summer City Breeze2023

 

7/22(土)東京(アーカイブ¥5000)

<販売ページ>

 

 

アーカイブ視聴期間は

配信日 翌日から

2023年8月5日(土)23:59までです!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日はオンラインファンミ

ご参加くださった皆様

ありがとうございました

お便りもありがとうございます照れ

 

今日は

猫、暑さにうだる

です

 

連日暑いですね。晴れ

 

昼の盛りを避けて

朝早く、あるいは夜に

歩いてみても

 

それでも

汗ばむような

暑さ。走る人

 

今は水分補給が

大切です。

こまめに

とりましょう!指差し

 

うちの猫たちの

話で恐縮なんですけど

 

やっぱり暑さで

ぐったりしてるんですよブタネコ

 

どうかなと思いながら

猫にUSBの扇風機で風を

あてて上げたら

 

「これいい めっちゃ涼しい」富士山

 

気に入って

大喜びです爆  笑

 

 

みなさんも

暑さに

お気を付けください星

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

 

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP