東京ライブ

お越しくださりありがとうございました

アーカイブ配信もありますので

ご利用ください!

 

Summer City Breeze2023



7/22(土)東京(アーカイブ¥5000)

<販売ページ>

 

 

アーカイブ視聴期間は

2023年8月5日(土)23:59までです!

-------------------------------------

 

今日は

猫はわすれない!

について・・

 

僕が飼っている

マンチカンのメス猫は

典型的なツンデレ猫です。女の子

 

 

僕が追いかけると逃げるのに

とって返して

ベタに甘えてくる。

 

マンチカンは

寝ているときは

僕のベッドの隣

に寝ています。ふとん1ふとん2ふとん3

 

夜中時計

一度寝ぼけて

マンチカンの長いしっぽを

踏みかけ、

 

柔らかいものが足の裏に

触れたので

さっと足を遠ざけた。足あと

 

それでも

マンチカンちゃんは

 

「わたし今、

踏まれそうになった」ブタネコ

 

低い声で「シャー」

「パパ気を付けてよ」と

 

控えめに

怒りました。ムキードンッ

 

それ以来というもの

マンチカンは

 

僕に踏まれる

ことのないようにと

ベッドから少し離れて

寝るようになりました。看板持ち

 

マンチカンなりに

この距離なら

寝ぼけても踏まれることは

ないだろうと考えています。ぶーぶー

 

猫は

忘れないんですね

 

人間より

賢いと

思うことがよくあります。ひらめき電球にやり

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

 

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP