東京ライブ

お越しくださりありがとうございました

アーカイブ配信もありますので

ご利用ください!

 

Summer City Breeze2023

 

 

 

 

7/22(土)東京(アーカイブ¥5000)

<販売ページ>

 

 

アーカイブ視聴期間は

 

 

 

2023年8月5日(土)23:59までです!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

鏡に映るおっさん誰?

 

僕は近眼です。

 

ライブでは

サングラスをかけていますが

実際は見えにくいです。グラサン

 

でも僕にとってのサングラスは

ウルトラセブンの変身のように

ライブで気持ちを切り替える

儀式なのです。

 

普段は近眼の

メガネをかけています。

 

メガネにより遠くは見えますが

逆に近くの

景色はぼやけて

よくは見えません。目

 

メガネをはずして

顔を洗って

鏡の中の自分を見る

 

メガネをしていないと

僕の顔がかなりぼやけて

ピントがあっていませんからにやり

 

ちょっと

ぼかしが入った

写真のような

状態で自分の顔を

見ているような感じで

 

「昔から変わらない顔だな」時計

と思う

 

ところが

顔を拭いて

メガネをかけると

 

急にクリアにピントが合って

 

「あれ〜

だれ?このおっさん」ねこへび

 

となる・・・

 

「そうか そうだった

今は

このおじさん顔だったわ~

これがワシじゃ」ポーン

 

と思う。

順調に

年取ってんなぁとニコニコあせる

 

そして

 

目が悪くて見えないことで

いいこともあるんだなと

実感するのです。合格笑

 

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

 

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP