いよいよ明後日

東京ライブです

 

ぜひご覧になってください

配信もあります


皆様のお越しを

お待ちしています!

 

Summer City Breeze2023

 

●7/22(土)六本木クラップス【配信あり】

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

●7/22(土)六本木クラップス
12:00開場 13:00開演
ご来場チケット:¥6500(1drink+1オーダー要)
同時ライブ配信(アーカイブ2週間付)¥5000


<チケット予約>

予約ページ:http://c-laps.jp/events/230722_kenjirosakiya/


~~~~~~~~~~
 

7/22(土)東京(アーカイブ付¥5000)

<販売ページ>
https://www.mahocast.com/at/live/1231/9653

 

会場限定

幾何学模様の

ストリングアート

東京バージョン完成です!



キーホルダーも

東京バージョン

各会場で大人気ですウインク

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は

旅先で超不思議な経験

です

 

みなさんは人生の中で

不思議な

出会いってありますか?

 

僕は結構そういうことが

ありまして

その中の一つを

お話しします。うさぎのぬいぐるみ

 

今から少し前の

話になりますが

 

ある日

僕は遠出で海沿いを

ドライブをしていました。船

 

そして遠くに

灯台を見つけて

見てみたいと思い

車を走らせたら

 

山の道で

迷ったんですね。車

 

そうしたら

突然

山道の真ん中に

人が立っていて

 

「おーぃ」ねこへび

 

っていう感じで

男性が

 

「こっち こっち」

 

と僕に

合図を送ってきたのです。凝視

 

僕は迷っていたので

この方に灯台への

道を聞こうと思い

車を停めました。

 

そうしたら

その男性は僕に

 

「迷ったんでしょ

よかったら

家でお茶でも

飲んでいってよ」

 

と言う

 

「え?いいんですか?」キョロキョロ

 

というわけで

まったく面識がない方の家に

入るなんて人生の中でもそうは

ないことですが

 

せっかくだから

お邪魔したのです。

 

その男性はコーヒーを

淹れてくださいました。。コーヒー

 

部屋には

CDやレコードなどあってCD

 

「音楽がお好きなんですか?」

と聞いたら

 

「僕はミュージシャンなんですよ」

 

っていうじゃないですか?びっくりキラキラ

 

そしてお話を聞いてみたら

フルートのプロで

スタジオミュージシャンとして

活躍されたというのです。


ちょうどその頃

上映された 

 

誰もが知るような

日本映画のサントラにも

その方が笛の録音で

参加されたとのことカチンコ映画

 

しかもですよ

 

僕がデビュー前から

何曲も書かせていただいていた


先輩のアーティストと

古くからの知り合いだと

言うじゃないですか・・・・

 

世の中に

こんな偶然があるのかと

 

(後日

その先輩アーティストに確認したら

確かにそのフルーティストの

ことを知っておられました

普通に知り合い)ハロウィン

 

そして

そのフルーティストが

言っておられたことで

心に残ったことがありました。

 

自分は売れっ子で

フルートの仕事を

していたけれど

 

何才になっても

自分がフルートの仕事を

受けてしまうと

後輩が育たない

 

だからそれがきっかけで

田舎での暮らしを

始めたんだと・・。笑い泣き

 

音楽の未来という

世界を俯瞰して

 

力あるものが

仕事を取る

ということだけでなく

 

これからの若い方に

チャンスを与えることを

優先させた勇気に

感銘しました。

 

音楽を愛する

ミュージシャンだからこそ

音楽の未来を

若い方に託したんですね。 

 

僕はその男性に

お礼を言いまして

家を後にして

 

灯台を目指して

僕が車を走させたら

 

その男性は

ずっと手を振って

くださっていましたバイバイ

 

振り返って

「この世の出来事かな?」

「幻だったのかな?」


と思えるような

不思議な時間でした

ミュージシャンの先輩に

感謝お願い

 

とても ありがたい 

よい旅の思い出です。キラキラ

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

 

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

 

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP