東京ライブ

お越しくださりありがとうございました

アーカイブ配信もありますので

ご利用ください!

 

Summer City Breeze2023

 

 

7/22(土)東京(アーカイブ¥5000)

<販売ページ>

 

 

アーカイブ視聴期間は

2023年8月5日(土)23:59までです!

 

ご利用ください!ウインク

 

-------------------------------------

本日は猛暑になるもよう

お気を付けて

水分を補給してください。上差し

 

 

今日は

作家ミラン・クンデラ

について・・

 

先日

作家ミラン・クンデラ氏の

訃報がありました

享年94歳 

 

 

チェコ出身の作家で、

「存在の耐えられない軽さ」などの

作品で知られています。おやすみ

 

「存在の耐えられない軽さ」は

1988年に

ジュリエット・ビノシェが主演で

アメリカ映画にもなって

人気がありました。キラキラ

 

 

僕はその映画よりも

ずっと後になりますが

 

ミラン・クンデラの「冗談」という

小説を読んで

衝撃を受けました。びっくり

 

さすが傑作といわれる作品

 

人の心の

精緻な筆致

読んでいると

主人公になりかわって

 

この小説の世界入り込んでいる

ような気分になりますランニング

 

「冗談」は

ミランクンデラの実体験とも

言われる小説で

 

僕たちにとって

未知の世界

 

かつての共産国の実情を

リアル描いている

スリリングなストーリーで

目が離せなくなりました。ビックリマーク

 

イデオロギーに関係なく

楽しめる作品です

 

よかったらお読みくださいメガネ

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

-------------------------------------

お知らせ・・。

 

崎谷健次郎無料メルマガK-PRESSを

5月25日より再開致しました。

 

K-PRESSメルマガ配信をご希望の方は

以下URLよりご登録をお願いします。 

これまでのメルマガ会員の方も

大変恐縮ですがあらためてご登録が必要です。 

(登録は無料)

 

こちらから登録お願いいたします!

ACMAILER4.0.6 (impression-inc.biz)

 

アイルランド民謡で

ポップスとしても

親しまれている

Down by the salley gardens

「柳の木の庭で」

大好評です!ハロウィン

 

 

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP