今日は京都ぶらり その2

 

4月8日京都ライブが終わって

食事をしようと

寺町を歩いていたら走る人

 

人が並んでいる店があり

 

「ステーキ酒場パリ21区」

という店に入りました

 


グリルかと思って

入ったのですが

ビールと

ハンバーグとステーキが

推しのようで

 

好みアップ

 

隣のカップルの女性が

注文したのは

ミスジのステーキ

すごい量でしたびっくり

若いと食べるもんですね

 

店員の若いお兄さん

個性的な眼鏡に刈り上げ

髪を真ん中だけ

伸ばして縛って

立てているニコ


キャラがあって

元気がよい

 

新幹線から降りて

同じ髪型の男性を

東京でも見たので

流行っているのでしょうか?キョロキョロ

 ーーーーーー

 

僕はハンバーグ+エビフライの

セットを注文

 

3種付け合わせのパスタが選べたので

カルボナーラを選択しましたナイフとフォーク

 

 

デミグラスハンバーグは240g

を選びました

どうですか?

この大きさ・・


鉄板には

コーンを敷き詰めています

 

「う、うまい!」よだれ

 

昔食べた

あのハンバーグの味

うまみが凝縮しています

 

切り込むと

肉汁がダーっと流れ出す

この厚みですよ

 

付け合わせの

カルボナーラまで

うまい

 

会計の時に見ると

京都老舗の洋食屋さん

スター食堂のチェーン店でした

 

レジで

レトルトカレーを

買って帰りました。

 

 

帰ってからも楽しめる

お土産は

旅の楽しみの一つですねウインク

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

--------------------------

 崎谷公式YouTubeチャンネル

登録者4000人突破スペシャル

 

 

公式HP