年越しといえばこの曲

 

2011年リリースのアルバム

The Christmas Songより

 

2022年も終わり

今年もお世話になりました星

 

昨日は誕生日メッセージ

ありがとうございました


皆様と一緒に

同じ時代、同じ景色を

見ながら

生きてきたんだなと

実感しました。歩く


行く年くる年

2022年は皆さんにとって

どんな年でしたか?

 

今年はコロナに加えて

ウクライナの戦争や

物価高騰など

色々ありました。

 

僕にとっては

デビュー35周年の年。

記念アルバムして

バンド時代のアルバムのリメイク

VISIONをリリースさせていただき

シティポップブームもあって

好評をいただきました。

 

image

35年分の感謝を込めて

コロナになってからずっと

制作を続けてきたアルバムですが

 

昔のバンド時代の仲間や

親しいミュージシャンが協力してくださり

リリースできて

うれしい年になりました。

 

また今年から有観客ライブを

行いまして

 

直接ファンの皆さんにお会いして

ライブを開催できたことは

言葉にできないほどの

出来事でした

心より感謝しています

 

 

 

 

今年の12月には

友人のKATSUMI君とのジョイントライブを

開催させて頂いて

温かいライブになりました。

 

 

ミュージシャン、スタッフの皆さん

ユニバーサルミュージックの関係者の皆様

1年お世話になりました、

ありがとうございました!

 

来年も何卒よろしくお願いいたします

みなさんと

お会いできることを

楽しみにしていますウインク


よいお年を・・

 

10月26日アルバムVISIONが

リリースになりましたクラッカーキラキラ

 

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

このアルバムは

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら