今日はクリスマスイブ!ウインクキラキラ

 

2011年リリースのアルバム

The Christmas Songより

サブスクでお聞きになれます!

 

2011年リリースの

クリスマスアルバム

The Christmas Songについて・・

 

今から11年前の

2011年に

クリスマスアルバム

The Christmas Songを

リリースしました。

 

 

2011年と言えば

東日本大震災が起こった年。

 

すさんだ心に

少しでもみなさんの

慰めになればと

祈るような気持ちで

制作したアルバムでした。

 

2011年の夏に

このアルバムの録音を

行いましたが

 

その夏は

計画停電や節電により

クーラーもつけられない夏でしたので

うだるような中で

録音した記憶があります。

(このジャケット写真も

2011年夏に撮影しましたが

節電で東京のネオンが少ないです)

 

コロナもいまだ

出口を模索する状態ですが

 

それでも

街はずいぶん賑わいを

取り戻しています。

 

クリスマスイブのこの日に

崎谷健次郎の

クリスマスソングも

お楽しみいただけたらと

思います。

 

2022年のクリスマスが

みなさんとって

素敵な1日になりますようにウインク

 

 

10月26日アルバムVISIONが

リリースになりましたクラッカーキラキラ

 

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

このアルバムは

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら