クリスマスシーズン到来!

 

2011年リリースのアルバム

The Christmas Songより

 

友人と忘年会!

 

昨日は

レストランを予約して

友人たちと忘年会!

 

リアルに集まるのは数年ぶり。

 

渋谷の街はクリスマス一色

公園通りのイルミネーションです

 

(偶然車がいませんでした、シュールな写真)

かつて

この公園通りの中腹に

ニューアルバムVISIONに収録した

「Sunset Cafe1981」

 

という曲にでてくる

カフェがありました

 

 

レストランについて

席を眺めてみると

 

ワイワイと混雑し

J-Hiphopがガンガン

かかっている

 

若い方が集まって

ケーキに花火をともして

祝っています。

 

こういう光景が

戻ってきたことを

実感しました。

 

メインのポーク 

最近はポークの低温調理が流行りで

とても柔らかく味わいもあって

ソースが甘くてうまい。

 

皆さんが

サプライズで一足先に

僕の誕生日を祝ってくれて

 

Happy Birthdayを歌ってくださり

嬉しいハプニング!

本当にありがたく

思いました

 

持つべきものは友人ですね。

 

いつもは

誰かの誕生日を

祝って歌う立場の僕が、

 

歌っていただけたことに

心から感謝です。

 

皆さんと別れてから

タワーレコード渋谷店に

寄りました。


今や世界に愛される

渋谷系から始まった

J-POP  シティポップの

メッカ

 

 

J-POPコーナーに行くと

今年話題がもちきりだった

シティポップのコーナーが

作ってありまして

 

ありました・・!ウインク

 

崎谷健次郎の

ニューアルバムVISION

 

試聴機にも入っていました

タワーレコードさん

ありがとうございます!


タワレコ渋谷に寄られたら

お手にとってくださいウインク

店内には

多くの若者がいて

買い物をされていました。

 

僕はこの日

ピンときた若い日本のバンドの

CDを買ったのです。

 

現代の日本の若いバンドには

僕の耳を満足させる

いいサウンド、

いい曲を書く人がいます

 

あとはクラシック

サンソン・フランソワのピアノ

ラヴェル作品などを買って

帰りました。

 

CDを買う時間って

今も昔も変わらず

ウキウキしますね。

 

 

10月26日アルバムVISIONが

リリースになりましたクラッカーキラキラ

 

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

このアルバムは

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

 

(UNIVERSAL MUSIC STOREの

特典、生サイン入り

アナザージャケット 先着順です)

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら