クリスマスシーズン

ライブバージョンを

お聴きください

 

 

 

いがぐり坊主の

クリスマス

 

今日は

KATSUMI君とのジョイントライブ

TIMES2022の東京公演のMCで

偶然話すことになった

僕のエピソード

 

中学、高校時代の話・・

 

僕は

中学、高校時代

友人にも恵まれて

ごく普通に楽しく

過ごしていました。

 

中学時代は

僕が大人びないように

母がバリカンで

いがぐり坊主にしていました。

 

それから時が経って

高校卒業から5年程経った頃

クリスマスの時期に

実家に帰った時の話・・・ウインク

 

母がおもむろに僕に

ごぞっと

紙袋を手渡したのです。

 

その中には僕が中高時代に

見知らぬ方々から

実家に届いた僕へのファンレター

が入っていたのです。

 

「え?」びっくり何これ

 

母がいがぐり坊主にさせたのと同様に

中高時代に

手紙を僕に見せなかったのは

勉学の妨げになるという

考えだったのでしょうか?笑

 

その中には中学時代、

広島県福山市の

吹奏楽部合同演奏の際に

 

課題曲「ディスコキッド」の

出だしのピッコロ、ソロパートを 

僕が吹いているのを見て
くださった

ファンレターがありました。

 

(この曲でした 懐かしい!)

 

クリスマス

いがぐり坊主のピッコロ少年に

遅れて届いたファンレター爆笑

 

家族のほほえましい

1シーンを思い返しました

 

(僕が写した福山市美術館の写真です)

 

10月26日アルバムVISIONが

リリースになりましたクラッカーキラキラ

 

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

このアルバムは

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

 

(UNIVERSAL MUSIC STOREの

特典、生サイン入り

アナザージャケット 先着順です)

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら