昨夜の皆既月食を撮影しました指差し

 

 

リハの途中で撮影したのですが

神秘的でドラマテックなものですね

 

どこからともなく

家族が外に出ては

観察していました

 

子供の頃に

月食があった時

 

友人たちと夜

集まって観察したことを

思い出したり・・

 

絵を描いて

月の満ち欠けを描き写したものです。

 

そして・・


月が欠けてくると

ますますミステリアス。ひらめき

 

 

月を眺める夜も

いいものですね!

 

ー------------------------

 

10月26日

デビュー35周年

記念アルバムVISION が

発売になりましたカラオケ

 

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

バンド時代の音を

最新のテクノロジーでリメイク

 

シティポップの未来形!

 

この機会に

お手に取っていただけたらと思います

 

 

 

大阪ライブは今週土曜日。

ニューアルバムと昔の曲を

半分ずつ演奏します!

 

ジャケット大好評により

グッズをライブ会場と公式HPで

販売開始!

 

大好評の

Tシャツとパーカーを着てみました!

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMV

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら