昨夜は 23:20~23:50

MUSIC HOT FLAVOR に

出演させていただきました

 

お聞きくださった皆様

ありがとうございました!メロンパン

 

全国コミュニティFM113局ネット

聞き逃された方も

サイマル放送でお聞きになれますので

ぜひどうぞ
http://odaibatv.jp/radio/simul.htm

 

パーソナリティーの川辺保弘さんは

そもそもはレコード会社

ソニーの方でしたが

当時ポニーキャニオンともかかわりがあって

 

共通の知人がいることがわかったり

80年代の話もできて

とても話しやすかったです。

 

番組で話していた

ニューアルバムに収録された

Sunset Cafe 1981についての

アメブロはこちら・・。

 

 

 

先日NACK5出演はradiko

タイムフリーでお聞きください

 

 

 

10月26日

デビュー35周年

記念アルバムVISION が

発売になりましたカラオケ

 

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

シティポップの未来形!

 

この機会に

お手に取っていただけたらと思います

 

ー-------------------

 

大阪ライブが近づいています

ニューアルバムから演奏しますが

半分ほどは昔の作品を演奏します

 

 

 

ジャケット大好評により

グッズをライブ会場と公式HPで

販売開始!

 

大好評の

Tシャツとパーカーを着てみました!

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMV

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら