僕の好きなスイーツは

パンケーキ系

フレンチトーストを食べました。

 

そもそもパンケーキや

ホットケーキが好きになったのは

子供の頃の絵本の影響だと思います

 

例のトラがくるくる回っていたら

バターになったという話がありますよね。

 

その挿絵がなんとも

美味しそうだったのです

 

 

おいしいコーヒーとスイーツの組み合わせって

最高ですね!

 

明日ラジオゲスト出演!クラッカー

 

Hit Hit Hit!!(FM Nack5) 

放送日:11/4(金)24:00~29:00(放送) 

番組DJ:柴田聡(しばたさとる)さん 

(アーティストプライベートルームの

コーナーに出演)

オンエアは深夜2時台になります 

約20分のアーティストによるコーナーです。

 

 

ぜひお聞きください! 

 

10月26日アルバムVISIONが

リリースになりましたクラッカーキラキラ

 

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

このアルバムは

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

 

シティポップの未来形

VISION

 

一人でも多くの方に

お聴きいただけたらと

思っています!UFO

 

image

(アマゾンの特典 メガジャケ数量限定です)

 

(UNIVERSAL MUSIC STOREの

特典、生サイン入り

アナザージャケット 先着順です)

ジャケット大好評により

グッズをライブ会場と公式HPで

販売開始!

 

Tシャツとパーカーを着てみました!

 

ラジオ出演決定です!

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム「VISION」の

トレーラー

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMV

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら