10月26日

アルバムVISIONが

リリースになりましたクラッカー

 

(アルバムリリースのコメントです)

 

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲プラス)

 

このリメイクアルバムを作ったきっかけは

1983年にリリースされた

バンドVIZIONのアルバムが

 

10年ほど前から

レアグルーブとして

ヨーロッパのDJの

コレクターアイテムになり

 

海外でも中古市場で高い値段で

取引されていることを

ネットで知ったことからです

 

1983年アルバムリリース当時は

進みすぎて理解されなかった音ですが

 

空前の

シティポップブームの

今だったら

楽しく聞いていただける

のではないかと思ったからです。

 

実は

このリメイクを始める前

2018年に

渋谷のヒカリエでバンドメンバーに

会いました

(バンド時代の活動の中心は渋谷でした)

 

皆さんそれぞれに

自分の道に進まれて

同窓会のような

温かい時間を持ちました。

 

そして

皆さんであごに手を添える

VIZIONのジャケットポーズをして

記念撮影もしましたよ!キラキラ

 

今回のアルバムには

バンドのオリジナルメンバーから

 

キーボード松本晃彦さん(作曲家/編曲家)

ベース有賀啓雄さん(編曲家/ベーシスト)

が参加して下さっています。

お二人とも長く音楽界で成功されています。

 

(CD特典インタビューフル動画に収録された

バンド時代のMVより)

 

この機会にお手にとっていただけたらと

思っています!

 

image

(アマゾンの特典 メガジャケ数量限定です)

 

(UNIVERSAL MUSIC STOREの

特典、生サイン入り

アナザージャケット 先着順です)

 

ジャケット大好評により

グッズをライブ会場と公式HPで

販売開始!

ライブでも着るよグッド!

 

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム 「VISION」の

トレーラー

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMV

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら