10月26日にリリースとなる

ニューアルバムVISIONは

デビュー35周年記念アルバム。

 

いよいよリリースまで

2週間となりました!

 

 

デビュー前

僕が20才の時にリリースした

バンドVIZIONのアルバムの

リメイクです。

(書き下ろし新曲3曲あり)

 

 

 

1983年にリリースされた

バンド時代VIZIONのアルバムは

 

ヨーロッパのDJの

コレクターアイテムになり

海外でも中古市場で高い値段で

取引されています。

 

 

そしてニュースですクラッカー

 

この度1983年のバンド時代の

ミュージックビデオが

発見されました!びっくり

 

 

 

このミュージックビデオは

ニューアルバムVISIONのCDを

購入くださった方の特典として

 

YouTube

スペシャルインタビュー

フル動画に収録いたしました

 

音源もマスタリングし

高音質でお楽しみいただけます

 

動く20歳の崎谷を

ご覧ください

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム アルバム「VISION」の

トレーラーを公開しました

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMVを

アップしました

ニューアルバム

VISIONの情報が公開になりました

CD予約受付中!

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら