ニューアルバムVISIONリリースまで

あと10日!

 

UNIVERSAL MUSIC STORE限定 

アナザージャケットに

一つ一つ思いを込めて

直筆サインを書かせて

頂いています。

 

 

 

 

特典は数量限定 先着ですので

お早めに!

 

 

コロナ以降

オンラインで仕事をするようになって

もう数年になります。

 

例えばネット環境が万全でも

お互いの環境はそれぞれ違うし

 

たいていの不具合は

予測されるので

不都合はあまりありませんが

 

オンライン生活によって

変なクセが

ついてしまったことに

気がつきました。

 

というのは・・・

 

(一眼レフで撮った月です)

 

オンラインの場合は

クロストークの部分の

会話が途切れて聞きづらくなる

ことがありますよね。

 

そこで、オンラインの時は

できるだけクロストークを避けるように

口を挟まないクセが

ついてしまっていたのです。

 

最近は電話でしゃべることも

少なりましたが

 

たまに電話でしゃべっているときに

クロストークを避けるように

黙ってしまっていたようで

 

あまりに僕が静かすぎて

 

向こうの方が

「崎谷さん 崎谷さん 

あれ、聞こえてますか?」

とおっしゃる。びっくり

 

ああ、オンライン生活が

こんなにも染みついていたかと

思わされたのです・・・。

 

 

明日は

オンラインファンミーティング

皆さんとお会いできる事を

楽しみにしています

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム アルバム「VISION」の

トレーラーを公開しました

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMVを

アップしました

ニューアルバム

VISIONの情報が公開になりました

CD予約受付中!

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら