2代目名誉駅長・ネコの「らぶ」天国へ

記事を読みました

 

 

猫はけなげです。

一生懸命、ただ愛を伝えてくれる。

そして自分のペースで自由に

生きています。

 

尾道でもかつて

道案内してくれる

猫が話題になりました

 

 

僕も今2匹猫を飼っていますが

今二代目の世代に入っています。

 

彼らは人間よりも4倍速く年を取ります

だから人間にとっての一日が

4日にあたるのです。

 

彼らにとって人間は

なかなか年を取らないように

思えるでしょう。

 

猫たちとの

一日一日を大切にと

思います。

 

とはいえ実際は

ワンパクで

大変ですけどね(笑)

 

昼寝る

夜大暴れです

かわいいね

 

(白猫ちゃんの寝顔)

 

YOU CAN MAKE IT !

うまくいくさ音譜

 

~~~~

ニューアルバムに参加くださった 森俊之さんとの対談

 

2022年10月26日(水)発売&配信 

デビュー35周年記念アルバム アルバム「VISION」の

トレーラーを公開しました

 

ニューアルバムから書き下ろしの新曲

「Won't You Dance」のMVを

アップしました

ニューアルバム

VISIONの情報が公開になりました

CD予約受付中!

 

 

CDを購入してくださった方にご覧いただける

「デビュー35周年スペシャルインタビュー」の

ダイジェスト版

 

 

公式HP

 

崎谷健次郎公式YouTubeチャンネルはこちら